音楽

2008年8月14日 (木)

Music

私が作曲・編曲した音楽を公開しています。
リストが下に行くほど古いもの、上に行くほど新しいものになってます。

オリジナル

アレンジ

|

2006年11月12日 (日)

空に光る -Aero Space Remix-

CLANNADから「空に光る」のアレンジです。
毎度お馴染み似非4つ打ち。JP-8080様様ですね。
mp3だと(´・ω・`)ショボーンな音なので ⇒ Ogg Vorbis Version

出典: Key CLANNAD「空に光る」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

Congratulations!

「おめでとう」がテーマです。
何かを成し遂げた全ての人へー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

Dawn

ボツ曲です。途中で破綻しました・・・。
日の出を表現したかったんですけどねぇ( ´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 8日 (土)

Star Dust

流星群をイメージして作りました。
同じ旋律を繰り返していますが、少しずつ変化を加えています。
満天の星空に降り注ぐ流星たちを想像していただければ...( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月11日 (日)

双星 -Haste Tonight-

久しぶりのアレンジです。出典は再びAirから。
「4つ打ち」をテーマにアレンジしてみました。多分、初の破壊系かと。
原曲の構成をそのままに、似非Tranceっぽくしてみました。
暗い曲なのに最後は明るく終わる、面白い?アレンジになりました。

出典: Key Air「双星」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月16日 (火)

requiem

おそらく初めての暗い曲ですね。
悲しみ、立ち直り、回想、そんなイメージで作りました。
後半から同じ旋律が繰り返されますが、そこで何かしら感じて頂ければ幸いです。

それとついにTRITONが音源として登場ですっ(≧▽≦)
と言っても、音楽的な要素は何も変わってませんけど・・・_| ̄|○
一つ一つの音色の豊かさを楽しんで頂ければ、と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年2月17日 (火)

Heartful winter

随分とお久しぶりの更新です(汗
フレーズが決まってから完成に至るまで3ヶ月くらいかかってるんでしょうか(ぉ

今回は和名はありません。というか、思いつかなかったという。。。
5分超と長いですがよかったら聴いてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月28日 (日)

祝宴 -anniversary-

5ヶ月ぶりのオリジナル曲です。とにかく明るく、自分の思うままに展開させました。
和音の響き方に注意を払ったり、今までとは少し違う出来になったかと思います。
エレピとPad系のやり取りを聴いていただけたら、と(笑

今まで17曲+αで培ってきたものを総動員して作ったつもりです。
自分で作った曲ですが、気に入っています。私が自信を持ってオススメできる曲です(何

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年9月 3日 (水)

Air -one day on the summers-

  • Arrange

Airの仮想アルバムです。

続きを読む "Air -one day on the summers-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)