« お世話になったD80 | トップページ | A3とA4とLEVORGの試乗 »

2014年5月 4日 (日)

御前崎灯台ドライブ

_dsc0999_1024

ふと思い立って御前崎まで行ってきました。

GWまっただ中で今日からUターンラッシュも始まるとのことだったので
午前中だけの旅程でしゅぱっと。

御前崎灯台では鯉のぼりが上がっていました。

_dsc1000_1024

灯台に登れたので登ってみたら狭い狭い。
ランプのレンズをまじまじと見たのは初めてかも。

_dsc1006_1024

見晴らしは良かったです。
海の色が変化しているので深さが一気に変わるんですね。

_dsc1007_1024

灯台の広場ではちょっとしたイベントが。
鯉のぼりに子どもたちが突進してくぐっていました。
自分も子供の頃やったことがあったようななかったような・・・

_dsc1015_640

新東名を使って行ったので清水のPASAに寄ったら光岡自動車の展示がありました。
レトロな雰囲気で中々味があります。

_dsc0988_1024

負けじとSUBARUのエンブレム(笑
こちらは私のインプレッサ君。

_dsc0997_1024

6時前くらいに出てひたすら高速、10時くらいについて11時には帰路に着くという弾丸ツアー。
7時くらいからちらほら渋滞有りましたし、帰りの大規模渋滞に巻き込まれたくなかったので・・・

インプレッサ君も4万kmを越えました。
13年目のZZ-R1100が4.5万kmだから、、、今年追い越しそうです。。。

|

« お世話になったD80 | トップページ | A3とA4とLEVORGの試乗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/59583478

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎灯台ドライブ:

« お世話になったD80 | トップページ | A3とA4とLEVORGの試乗 »