« ONKYO CR-N755とD-112EXT | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月 1日 (日)

Ragnarok Online Elemental Tunes

20131128_21_35_23

半年近くご無沙汰です。
それなりにイベント事はあったはずなのに記事にしておらず、
気づけばずるずると。。。

さて本題。

Ragnarok Online Elemental Tunes買いました。
勢いって怖いですね。

残念ながら期待したほどの内容ではなかったので、
「お高い」印象となりました。

とは言え、Arrange CDが目的の大半だったので、
そういう意味では期待通りだったかもしれません。
好きなアーティストさんの曲は楽しめましたし。
ただ、もう少し「この曲いいな!」があったらな~(´・ω・`)

Cross FadeのDemoがUpされているようですので、
そちらを聴いてみるのがよろしいかと~。

Arrange CD Vol.1は伊藤賢治さん、桜庭統さんの曲が楽しめます。
特に桜庭さんのTeMPlatonicはDisc2に原曲が収録されているので、その違いも楽しめたり。

Arrange CD Vol.2は矢鴇つかささん、Lixさん、埼玉最終兵器さんの曲が期待通りで楽しめました~。
Sound CYCLONEさんと源屋さんの曲は原曲が好きなので、これまた楽しんじゃうわけですょ。

Disc2は公式Sound Trackの位置づけですが、知らない曲ばかりで、かつ、あまりピンと来ない感じ・・・。
SoundTeMPの曲も少ないので、むしろ残念感が。。。

βテスト~2010年くらいの曲が一番良かったかもしれませんね。
Arrange CD Vol.2の選曲からもそれを感じます。
(当時遊んでいた方が多いだけかも?)

|

« ONKYO CR-N755とD-112EXT | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/58678053

この記事へのトラックバック一覧です: Ragnarok Online Elemental Tunes:

« ONKYO CR-N755とD-112EXT | トップページ | あけましておめでとうございます »