« あけてました | トップページ | 梅雨の夕焼け »

2013年5月25日 (土)

わらじとんかつ@有家(千葉県大多喜町)

S_dsc8665

放置しすぎていました。

ということで、バイクのお話。

久しぶりにツーリングに行きまして、体がバキバキの首痛いタイという状態なのですが、
私が初めて千葉に来た時、連れて行ってもらったお店が大多喜町の有家なんですよね。

確かまだ16歳か、17歳の頃です。
若いのぅ。。。
実に10年以上振りですよ!

昨年夏にも来たんですがタイミング悪く臨時休業で、
今回のツーリングで楽しんできました。

わらじカツ、と言ったら埼玉県の小鹿野町を想像される方が多いと思うのですが、
私はこちらを知ったのが先立ったため、わらじカツ=千葉のイメージが強かったりします。

個人的にはボリュームがあるので四苦八苦しながらの完食でしたが、
一緒に行った友人はぺろりと。
お値段も1050円とお手頃価格なのでおすすめですよ~

お店の中の雰囲気も歴史があって良いのです。

S_dsc8663

|

« あけてました | トップページ | 梅雨の夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/57491052

この記事へのトラックバック一覧です: わらじとんかつ@有家(千葉県大多喜町):

« あけてました | トップページ | 梅雨の夕焼け »