« iPhone5 64GB Black | トップページ | わらじとんかつ@有家(千葉県大多喜町) »

2013年1月20日 (日)

あけてました

とってもご無沙汰しております。

2013年が始まってまもなく1月も終わろうとしていますが・・・。
3ヶ月近く放置とはやり過ぎですね。

改めまして、あけていましておめでとうございます。

2012年の元日はきちんと1年の振り返りと翌年のことを考えていましたが、
今年は一気に簡略化しまして・・・(;・∀・)

2012年の抱負は
・人との交流を多く持つこと
・新しいことに挑戦していくこと
・1曲創り上げること
・毎週写真を題材にした記事を書くこと
でした。

ぇーっと・・・。

人との交流を多く持つこと、に関してはある程度意識して行動してきましたし、
実際にそういう機会を持てたと思いますので達成できたかと。

残りの3つは完全に撃沈ですね(´・ω・`)
年々、PCを使う時間が短くなってきている気がしていて、
その分、DTMや写真といったことに時間を割かなくなってきているような感じです。

とりあえず、今年はいろんなところへ出かけてそのレポートなど上げられたら、と思います。
個人的な「いいね」のご紹介、みたいな。

続けることに意味がある、ということでだらだらやっていこうかと(マテ
月一更新を目指します、、、低っ

皆様に今年も多くの幸あれ~。

P.S.

Blogを1月20日に更新していたけれど、カテゴリ設定を忘れていてTopに表示されていなかったことに気がついたのは2月26日のこと。。。

|

« iPhone5 64GB Black | トップページ | わらじとんかつ@有家(千葉県大多喜町) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/56585968

この記事へのトラックバック一覧です: あけてました:

« iPhone5 64GB Black | トップページ | わらじとんかつ@有家(千葉県大多喜町) »