« 上田城跡新緑撮影 | トップページ | カメラ教室とミラーレスと »

2012年5月 6日 (日)

Levo Lution 「Rev」のDL公開

@SkyrizerことLixさんの作品「Rev」がダウンロード公開されました。
発表時に音楽的にもジャケット的にも気になっていたのですが、
いざ購入しようと思った時には既に時遅し。
入手困難な状況だったんですね。

半ば諦めていたところに、公開の知らせっ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

押します!推します!
猛烈に推させて頂きますっ!

Rev_bnr_500

Lvlt-0012 Rev | Levo Lution


ドライブにはとってもよく合うミニアルバムになっています。
東方アレンジということですが、ピンと来る方もそうでない方も是非オススメしたいですね。
夜のドライブには合いすぎるくらいマッチしますョ。

注意点は、、、
アクセルの踏みすぎだけには気をつけて。

ノリノリでドライブしたい人。
是非!(><b

追伸。
ジャケット的に、という理由ですが、
あの見慣れたメーターパネルは、ねぇ(笑
私のインプレッサはあのデザインになる前なので異なるのですが、
現行型のカタログとか見ると( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうわけですよ。

|

« 上田城跡新緑撮影 | トップページ | カメラ教室とミラーレスと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/54644362

この記事へのトラックバック一覧です: Levo Lution 「Rev」のDL公開:

« 上田城跡新緑撮影 | トップページ | カメラ教室とミラーレスと »