« Yashica-Dのオーバーホール後 | トップページ | 上田城跡新緑撮影 »

2012年4月30日 (月)

奥多摩ツーリング

S_dsc7655
刀乗りの友人とツーリングに行ってきました。
昨年の秋に秩父へ行った以来になるのですが、
乗り始めて間もなかった友人はメキメキと上達していましたねー( ´∀`)

東京に住んでいる人がツーリングでまず行くとしたら奥多摩になると思うのですが、
まだ友人は行ったことがないとのことだったので、王道の奥多摩・塩山コースで行きました。

途中、LotusのEliseとLamborghiniが先頭を走っていてドキドキしちゃったり。
飛ばすわけでもなく、トンネルに入ると加速・惰性・加速・惰性という乗り方をされていたので、
エンジンサウンドを楽しんでいるような感じでした。
Lamborghiniは乗ってみたいですねー。所有はしたくないけどw

柳沢峠についたら富士山は無理だろうなーと思いながらそちらに目をやると、、、

S_dsc7656

くっきり見えるじゃないの!(゚∀゚)


そんな感じで写真を撮っていたらいつの間にか、、、


S_dsc7662


S_dsc7663


冬眠から目覚めたライダーがいっぱいです。


塩山に下って、皆吉でほうとう食べて、中央道でどーんと帰って来ました。
GW中は高速道路の渋滞が読みにくいですね。。。

|

« Yashica-Dのオーバーホール後 | トップページ | 上田城跡新緑撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/54644097

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩ツーリング:

« Yashica-Dのオーバーホール後 | トップページ | 上田城跡新緑撮影 »