« ライトボックス買ってみた | トップページ | デジタル一眼かな »

2012年3月20日 (火)

伊豆スカイライン 滝知山展望台

_dsc7537
以前、夕暮れに通り掛かって、とても綺麗な光景が忘れられず。
いつか、撮影に行きたいなーと思っていて、行ってきました。

今の自宅から3時間くらいで行けちゃうんですね。
昼過ぎに出かけて十分に帰って来れる!
うーん、素敵です(*´ω`*)

Nikon FEの復活も兼ねてリバーサルフィルムでの撮影もしてきました。
お披露目できないのが残念ですが、中々綺麗に上がってよかったです。
ちなみに、アップしているのはD80で撮ったものですねー。

伊豆スカイラインの熱海峠からちょっと行ったところにあるので、
夕暮れ時に通りかかったときは是非~。


大きな地図で見る

|

« ライトボックス買ってみた | トップページ | デジタル一眼かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/54383063

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆スカイライン 滝知山展望台:

« ライトボックス買ってみた | トップページ | デジタル一眼かな »