« 山梨温泉ドライブ | トップページ | リバーサルの思い出 »

2012年3月 3日 (土)

有楽町ぶらぶら

_dsc7430
親からフィルムカメラを譲ってもらったので、
写真をやっている友人にご指南をしてもらおうと。
といっても、まずはオーバーホールなんかが必要だったりするので、
プロラボの場所を教えてもらったり、
行きつけのカメラ屋に連れていってもらって修理依頼出したりでしたけど。

話しつつ、歩きつつ、街スナップを撮っていったわけですが、
皇居の周りが非現実的な感じで面白かったです。
まともにこういう場所訪れたことなかったので。
東京も歩いてみると意外に面白いかも知れませんね。

自然と昔と現在とが入り混じった風景。
これは東京だけ、かな~。

|

« 山梨温泉ドライブ | トップページ | リバーサルの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/54157619

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町ぶらぶら:

« 山梨温泉ドライブ | トップページ | リバーサルの思い出 »