« セミナー初参加「セミナーへ行ってみよう講座」 | トップページ | 山梨温泉ドライブ »

2012年2月19日 (日)

伊豆ツーリング

S_dsc7272
久しぶりのツーリングです。

ウェアを昨年新調していたこともあり、
寒いはずなのですが震えることなく楽しめました。
指先は冷え冷え、イタイタでしたけど。

高速で沼津まで行き、そこから下って大瀬崎。
とても大気が澄んでいて富士山が綺麗に見えました。

そのまま、山越えして熱海で一泊。

そういえば、ETCを活用してのツーリングははじめてだったのですが、
かなり便利ですねー。
お得感も大きいですし。

今回、ツーリングへ行く前にエンジンを始動したら弱々しいセルで危うい状態でした。
1週間に一度は動かしていないとまずそうな感じです。

実は今年の2/16で今のバイクと丸10年の付き合いになります。
長いものですねー。
キャブ車なんて最近の大型はあまり見られなくなってしまいましたが、
まだまだ現役。。。と言いたいけれど、保守部品がなくなりつつ・・・。

4万km目前ですが、まったり乗って行こうかと思います。

|

« セミナー初参加「セミナーへ行ってみよう講座」 | トップページ | 山梨温泉ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/54035196

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツーリング:

« セミナー初参加「セミナーへ行ってみよう講座」 | トップページ | 山梨温泉ドライブ »