« 美ヶ原・霧ヶ峰ツーリング | トップページ | 8小節音楽「Molody5(仮)」 »

2011年9月25日 (日)

秋葉原・上野散歩

ちょっとした用事があったため秋葉原に行きました。
せっかくなので上野まで歩いてみようと思っててくてくと。


途中、可愛らしげな建物が。
20110925_01


どうやら高架下を使った企画みたいです。
2k540 AKI-OKA ARTISAN、と書かれています。
http://www.jrtk.jp/2k540/

20110925_02


で、入ってみるとこんな感じ。

20110925_03


高架下なのにあまり電車が通る音が聞こえてこない不思議空間。


先ほど入った場所は途中らしく、こっちが正面。

20110925_04


幾つかのお店を覗いてみました。
木製キーボードがあるお店。

20110925_05

20110925_06


木の手触りは良かったです( ´∀`)
が、お値段がひぇぇぇ。

他にもiPhone, iPod, iPad用のスタンドなどがありました。


上野恩賜公園まで来てみると、、、、

20110925_07


この間の台風で根こそぎ倒れたみたいです。うひゃー


ハウルの動く城のテーマ曲が聞こえてきて、
人集りができていました。
パントマイムショーをやっていたようです。

20110925_08


さらに歩いて行くと赤い花。
彼岸花が咲いてました。

20110925_09

20110925_10

という感じで、久々に電車でお出かけしてみましたが・・・。
人大杉。

車やバイクで過疎地へ行く方が性に合っているみたいです。

|

« 美ヶ原・霧ヶ峰ツーリング | トップページ | 8小節音楽「Molody5(仮)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52835342

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・上野散歩:

« 美ヶ原・霧ヶ峰ツーリング | トップページ | 8小節音楽「Molody5(仮)」 »