« 三峯神社(秩父ツーリング) | トップページ | 西沢渓谷 »

2011年8月 9日 (火)

千葉房総ドライブ

ちょっと千葉へでも行ってみるか、というノリで行ってきました。
履き替えたタイヤを試してみたいというのもあったりします。

アクアラインの割引は知っていたのですが、
館山道も平日割引が適用されるんですね。

富浦まで高速を使って、あとは海岸線をくるーり。
以前も行ったことがある道の駅ちくら。


20110809_01


20110809_02


20110809_03


はな房というレストランが道の駅の中にあって、
海鮮丼(1800円)がオススメとのこと。
御飯の量よりネタの量の方が多いくらい。
こういった場所で食べられるお刺身としてはかなり美味しいと思います。

御宿方面へ向かう途中の道は走っていて気持ちいいですね。
海沿いだったり、ちょっと山の中だったり。


20110809_04


途中、入道雲が出てきてとても夏らしい天気になってました。


20110809_05


近いようで遠い。
けど、近い。
そんな千葉。
オススメです。

追伸。
走行中、偶然にもAirのサントラがかかりまして、
ゲーム中の雰囲気と風景が重なりました。

|

« 三峯神社(秩父ツーリング) | トップページ | 西沢渓谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52439051

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉房総ドライブ:

« 三峯神社(秩父ツーリング) | トップページ | 西沢渓谷 »