« 千葉房総ドライブ | トップページ | J-WAVE LIVE »

2011年8月18日 (木)

西沢渓谷

20110818
友人と山梨県の西沢渓谷へ撮影に行ってきました。

といっていも、無計画っぷりが発揮されて、
滞在時間は2時間ちょっとととても周りきれるものではありませんでしたが・・・。

途中撮影しながら三重の滝にたどり着いたのが1時間後。
そこで40分くらい撮影をして戻ってくることになりました。
ハイキングコースとしては半分も行っていない様子です。

水の周りはとても涼しく、気持ちが良かったです。

今回は撮影を目的としていったので、
現像もちょっと作品的に味付けをしてみました。
少し色味を強くして、緑を強調。
部分レタッチができるほどの技術は持ちあわせていないのが悔しいやら残念やら。

ご興味あれば~。
Photo: 自然


|

« 千葉房総ドライブ | トップページ | J-WAVE LIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52534073

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢渓谷:

« 千葉房総ドライブ | トップページ | J-WAVE LIVE »