« 西沢渓谷 | トップページ | 自然 »

2011年8月20日 (土)

J-WAVE LIVE

20110820
代々木体育館で行われるJ-WAVE LIVE。
今年で12回目らしいですが、19日、20日、21日の3日間のうち、19日と20日に行ってきました。

普通、ライブといえば好きなアーティストが出るから行く、というものだと思いますが、
私の場合はJ-WAVE主催だからという、なんともズレた理由で行ってきました。
友人から誘われた、というのもあるんですけどね。

知っているアーティストもいれば、知らないアーティストもいたわけで。

秦基博さん、いい声してますね。
ギターでの弾き語りはしびれました。

木村カエラさん、カワイイ~。
カワイイって言葉がぴったりな感じ。

ナオト インティライミさん、ノリがとてもいい感じ。
PopなんだけどちょっとPopとは違う感じ。

平井堅さん、トークがぶっ飛びすぎ。

スガシカオさん、バラードなイメージだけどFunkもやるんですね。
知らなかったー。

Pop系はほとんど聴かなくなっていたのですが、楽しめました。
ライブ独特の雰囲気にやられましたかね。

良い経験になりました。
来年も行こっと。

|

« 西沢渓谷 | トップページ | 自然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52534237

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE LIVE:

« 西沢渓谷 | トップページ | 自然 »