« 紹介 「【初音ミク】 兎と踊れ 【オリジナル】 / mie」 | トップページ | 自転車購入 »

2011年7月23日 (土)

映画「The Notebook/きみに読む物語」

映画にハマってから、
・トランスポーター2
・TAXi4
・トランスポーター3
・ワイルドスピード3
・幸せのちから
・ミッション・インポッシブル3
・きみに読む物語
と、立て続けに見てきました。

アクション系は楽しめればそれでよく、いずれも面白かったです。
一方、少々感動系をと思い、
「幸せのちから」と「きみに読む物語」の2本を観ました。

幸せのちからはウィル・スミスが主演のヒューマンドラマですね。
ただ、思っていたよりも物語に入り込めなくてなんだか残念な感じでした。

その代わり、きみに読む物語はよかった!
ぐっとくるわ~ ( ´∀`)

主人公の演技力がかなりあると思います。
特に眼に込める情の強さ、かなぁ。
ヒロインに対する時とその他の女性に対する表情で、
目線に込めた熱い想いみたいのがあるんですよ。

自分も何時までも変わらない愛情を注げる人と一緒になれたらな~~(ぽわわーん

はっ! (;・∀・)

妄想が広がる前に。。。

The Notebook/きみに読む物語、オススメです!

|

« 紹介 「【初音ミク】 兎と踊れ 【オリジナル】 / mie」 | トップページ | 自転車購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52286462

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「The Notebook/きみに読む物語」:

« 紹介 「【初音ミク】 兎と踊れ 【オリジナル】 / mie」 | トップページ | 自転車購入 »