« SNSの意義にちょっと触れたかも | トップページ | 紹介 「【初音ミク】 兎と踊れ 【オリジナル】 / mie」 »

2011年7月21日 (木)

映画にどっぷり

輪番絡みで実は19日~27日までお休みなのです。
が、19日と22日~27日は出勤というか出張で結局20日、21日しか休みじゃない素敵加減。
と思ったら、相手先が日程変更してきて出張が24日からになったので、4連休に。

まぁ、そんな感じで比較的時間に余裕があるからか、また日記でも(笑

最近、ひょんなことからDVDで映画をレンタルして観ました。
これが意外にハマってしまって、
台風も来るし一気に6枚さらにレンタル。

一人暮らしを始めて、手元に必要なものが全てあるようになったからかな。
思ったよりも休日の自由に使える時間が増えていて、なんか楽しいですねー。

ということで、これからも気になった映画をちょこちょこ観ようかなーと思います。
PS3買おうかしら(Blu-ray再生機として)

|

« SNSの意義にちょっと触れたかも | トップページ | 紹介 「【初音ミク】 兎と踊れ 【オリジナル】 / mie」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52265371

この記事へのトラックバック一覧です: 映画にどっぷり:

« SNSの意義にちょっと触れたかも | トップページ | 紹介 「【初音ミク】 兎と踊れ 【オリジナル】 / mie」 »