« 映画「The Notebook/きみに読む物語」 | トップページ | 三峯神社(秩父ツーリング) »

2011年7月23日 (土)

自転車購入

20110723
一人暮らしをしてから車が主な交通手段となっていました。
買い物に行くにも荷物が多くなってしまうことと、
歩いて行くには少々難しい距離に商業施設があるからです。

かといって、車で行くには近すぎるため、
いつも遠回りをしていました。
(短距離走行は車に良い影響を与えないので、、、)

実家に自転車があるのですが、
それを持ってくるのも難しい&高コストで、
かといって無い状態は不自由すぎる。
ということで、買ってしまいました。

シティサイクルかクロスバイクかで悩みましたが、
その中間を行くものがおてごろ価格であったのでそれにしました。

自転車販売で有名なあさひのDIARIOという車両です。

お買い物にも使いたいけど、遠出もある程度できるのがいいなーということで、
私にはちょうどよい自転車となりそうです。

久しぶりに自転車に乗りましたが、やっぱりいいですね。
行動範囲が一気に広がります。

|

« 映画「The Notebook/きみに読む物語」 | トップページ | 三峯神社(秩父ツーリング) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/52288573

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車購入:

« 映画「The Notebook/きみに読む物語」 | トップページ | 三峯神社(秩父ツーリング) »