« インフルエンザB型 | トップページ | お引越し »

2011年5月 3日 (火)

石川・能登半島ドライブ

20110502

そうだ。能登へ行こう。

そう思い立って急遽休暇を2日入れて、
無計画に行ってきました。
無計画すぎて、1泊するのに困ったり、
観光場所を全く把握していなかったり。
凄まじく行き当たりばったり。
とりあえず、富山で降りて考えよう、と自分としてはむちゃくちゃでした(^^;

とりあえず、和倉温泉のビジネスホテルを押さえて、
和倉温泉総湯で温泉を堪能し1泊。
翌日行く場所をここで考えました。

翌日は左回りで能登半島を回ることに。
その中でも外せなかったのが、写真のなぎさドライブウェイ。
てっきり有料道路かと思っていたら、普通の道路?でした。

右の波打ち際に止めて写真を撮っている車。
足元が水浸しになってました。
錆びるぞ~、と密かに思ったり。
そんなやんちゃもできる場所です。

行きは460km程度、帰りは760km程度と、かなり無茶なプランで周りました。
現在の割引制度がなくなってしまうと、遊びに行けない場所ですからね。
無茶もします。

とりあえず、ドライブしたい!という思惑は達成できたので良しとしましょうー。

|

« インフルエンザB型 | トップページ | お引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/51567559

この記事へのトラックバック一覧です: 石川・能登半島ドライブ:

« インフルエンザB型 | トップページ | お引越し »