« 大掃除とワックスがけ | トップページ | 難波田城公園 »

2011年1月 1日 (土)

2011年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年の活動を振り返ってみますと、、、

なんにもないじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

終了ー┐(´д`)┌

とまぁ、あれな具合ですが。。。

真面目な話、如何に休日を充実して過ごすか、が大事になるんですよね。
平日に休日の行動計画などを立てられればベストなんですけど、、、
たぶん、これをやるぞーっ、という意気込みで有給休暇などを有意義に使えるのが一番なんですが、
だりー、ねみー、やる気起きねー、こっちのほうが楽しそうー、
と邪念ばかりが・・・。

今年は仕事も忙しくなるためより一層自分の時間が取れなくなることは確実です。
それに対抗するためにも今のうちにどうやって自由時間を有意義に過ごせるか、考えておかねば。

やりたいことは一杯あるんですよね。
しかも、Twitterを見ていると私以上に忙しい人達がどんどん活動している。
なんかこう、焦らされますよ。
このままでいいのかーって。

今年の抱負です。
「 1曲でいいから、簡単なモノでもいいから、曲を書く 」
「 1回でいいから、ありきたりなものでいいから、作品としての写真撮影に臨む 」
「 駄文だけじゃないBlogらしい記事を書く 」
非常に低いレベルでの目標ですけど、昨年はそれすらも達成できませんでした。
まずはそのレベルを達成できるようにならないと。。。

やめてしまうのは悔しいので、なんとか続けたい。
そんな思いです。

|

« 大掃除とワックスがけ | トップページ | 難波田城公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/50487746

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 謹賀新年:

« 大掃除とワックスがけ | トップページ | 難波田城公園 »