« iPhone4即交換の巻 | トップページ | Linux版Google日本語入力 »

2010年10月17日 (日)

iPhoneな1週間

iPhoneを手に入れてから1週間が経ちました。
便利過ぎます。

普段、もっさりなノートPCを使っていたのですが、
iPhoneの方がストレスなく扱えるんですよね。
ちょっと何かを調べたい、と言った時は抜群のレスポンスです。

しかも、意外なことにiPhone用にページが用意されているサイトが多い印象を受けます。
逆にFlashだらけのサイトはだめダメですが・・・。

アプリができないことをできるようにしている感じがしますね。
Google earthがアプリで用意されていたのは驚きました。

全力案内というカーナビアプリも入れました。
渋滞情報が見られるのはやっぱり便利です。

ただ、ネット依存度は確実に上がりますね・・・。

|

« iPhone4即交換の巻 | トップページ | Linux版Google日本語入力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:PC」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49770697

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneな1週間:

« iPhone4即交換の巻 | トップページ | Linux版Google日本語入力 »