« カーオーディオ調整 | トップページ | 洗車日和 »

2010年9月24日 (金)

秩父・三峰神社ドライブ

バイクで遊びに行く予定だったんですが、
あいにくの天候のため車に切り替え。

秩父は何度も訪れている場所なんですが、
三峰神社は行ったことがなかったんですよね。
気が向いたので行ってみました。

がらんがらん。。。

平日でしかも天候が悪いですからね。
当然といえば当然ですか。

しかし、おかげで楽しめました( ̄ー ̄)
結構大きな神社にもかかわらず人がいないんですよ?
明治神宮とかで誰にも会わないで境内を散策することを想像してもらえば、
その特別感みたいなのを味わっていただけるかも知れません。

20100924_01
展望台?のようなところからの眺め
ちょうど霧が晴れてきたタイミングでした。

20100924_02
境内入り口?

20100924_03
本殿までの道。
雰囲気ありますよね。

20100924_04
本殿。きらびやかでございます。

20100924_05
上空からふわぁぁっと霧が降りてきた瞬間。
雰囲気が一気に幻想的になりました。

雨の日の神社、いいかもしれません(〃 ̄ー ̄〃)
相当雰囲気ありますょー。

三峰神社は高所(1000mくらい)に位置する神社だそうです。
森に囲まれている場所なので散策すると気持ちよかったです。

また行こうっと。

|

« カーオーディオ調整 | トップページ | 洗車日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49567281

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父・三峰神社ドライブ:

« カーオーディオ調整 | トップページ | 洗車日和 »