« Etymotic Research ER-4S | トップページ | 埼玉と千葉 »

2010年9月 5日 (日)

夜間秩父ドライブ

最近、日中はかなり暑く、
なかなか出歩く気になれないですね。
でも、車に乗りたい病なのでどうにかしたいわけです。

ということで、夜の山道へ。
と言っても、
飯能から秩父までの国道299号はきちんと整備されているので、
夜だからといって真っ暗なわけでもありません。

さすがに夜は渋滞もなくスムース。
時折ライダーを見かけましたが、ひどい運転ですね(´-ω-`)
自分もバイク乗りですから気持ちが分からなくもないのですが、
周りへの配慮があってしかるべきでしょう。

さて、話を戻しまして、
ミューズパークで停車したときの事。
ライトを消せばあたりは真っ暗。
見上げると、、、

星 が い っ ぱ い

カメラと三脚を持っていかなかった自分が愚かでした。
バルブで撮影したら・・・

次の機会には装備を整えて行こうと思います(`・ω・´)

|

« Etymotic Research ER-4S | トップページ | 埼玉と千葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49359482

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間秩父ドライブ:

« Etymotic Research ER-4S | トップページ | 埼玉と千葉 »