« 秩父・三峰神社ドライブ | トップページ | 星空撮影@秩父ミューズパーク »

2010年9月25日 (土)

洗車日和

20100925_01

朝は寒くどんより。
ぱらぱらと雨も降っていたんですが、
お昼前くらいから一気に天気が回復しました。
正午には快晴、というレベル。
(*∀*)うひょ~

ちょっとディーラーに用事があったのでその用事を済ませた後、
ENEOSのDr.Driveで手洗い洗車をしてもらいました。
待っている間に2週ほど前からの記事を書いたりしてます(;・∀・)

待つことおよそ40分。
2,100円というコストはかかりますが、
自分でやるよりは遥かに早く丁寧です。

以前は撥水コースでお願いしたのですが、
今回は水洗いのみ。
天気もいいし、時間が取れるときに仕上げは自分でやりたかったんですよね。

バイクにも使っているPLEXUSを塗り塗り。
付属していたウェスで磨き上げると。。。

20100925_02
映り込んでる~
ポリマー加工はしてませんょ。

仕上げ時間は1時間ほどかかりましたが、
自己満足度は高いですね。
綺麗になった車に乗ると大らかになれるのは気のせいかな?(笑

|

« 秩父・三峰神社ドライブ | トップページ | 星空撮影@秩父ミューズパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49558814

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車日和:

« 秩父・三峰神社ドライブ | トップページ | 星空撮影@秩父ミューズパーク »