« 埼玉と千葉 | トップページ | 秩父・三峰神社ドライブ »

2010年9月18日 (土)

カーオーディオ調整

だいぶ音質の変化が落ち着いてきたので、
再調整を行って来ました。

待つこと小一時間。
あの感動が再び!

生音系はかなり良くなります。
ボーカル曲の楽しさ全開。

今回は低域を少し持ち上げてもらいました。
いい感じです。

が、走ると残念な感じに。
ロードノイズで低域が抜け落ちる感じになるんですよね。
かといってボリュームを上げると高音がうるさくなるし。
停車中はいいのですが、走行中にやや不満が。。。

サウンドレトリバーで多少はマシになるんですけど、
物足りなさがあるんですよね。
音量をあげてガツガツ聴くタイプじゃないので、
次回は聴き方も含めて調整してもらおうかしら。
それでもダメならウーファーに手を出すことになるのか・・・

なんてことを考えつつも、
現状に満足していたりもします。

|

« 埼玉と千葉 | トップページ | 秩父・三峰神社ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49555955

この記事へのトラックバック一覧です: カーオーディオ調整:

« 埼玉と千葉 | トップページ | 秩父・三峰神社ドライブ »