« DEH-P01とポータブルHDD | トップページ | Netwalker Navi(車載)の失敗 »

2010年8月14日 (土)

ぽーじょ@都立大学駅

20100814_01

石垣島旅行に行ったときに知ったお店です。
ダイビングでご一緒した店長さんに招待されて、、、
というなかなかの思い出でございます。

店長さんと話していたときに、
関東にも出店しているんですよー
と聞いていたので旅行に行ったメンバーで行ってきました。

結構わかりにくい場所にあるのですが、
Google Mapで検索すると見つかりますので
ご興味を持たれた方は参考にしてくださいませ。
東急東横線の都立大学駅から徒歩5分程度です。

20100814_02
店内風景その1

20100814_03
店内風景その2

割とレトロな感じです。
店内ではなぜかダンス系の曲がズンドコ流れていました。

18時くらいにお店に入ったときはぜんぜん人がいなかったのですが、
19時半くらいにはほぼ満席。

ぽーじょと言えば、鳥!
看板にもあるように鳥専門店ですからね。

20100814_06
名物いぶし焼き

これがウマいんですよ(*∀*)
ちょっと値段は張りますが、大盛行っちゃってください。
3人で3皿頼んでました(;・∀・)クイスギー

そういえば、石垣島の店長と似た雰囲気の店員さんがいたけど、
ご兄弟なのかな?それとも他人の空似?

大衆食堂的な雰囲気のお店ですが、
肩の力を抜いてわいわいできるよいお店です。
5名程度のメンバーやご家族なら楽しめると思いますよー。

大きな地図で見る

|

« DEH-P01とポータブルHDD | トップページ | Netwalker Navi(車載)の失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49149630

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーじょ@都立大学駅:

« DEH-P01とポータブルHDD | トップページ | Netwalker Navi(車載)の失敗 »