« eneloop stick booster | トップページ | Etymotic Research ER-4S »

2010年8月28日 (土)

富士山ツーリング

20100828_02 富士山に行こう!
ということで行ってまいりました。

富士スバルラインで5合目へ。
朝7時の時点で料金所にとんでもない文言が・・・

駐車場渋滞 5時間以上待ち

へぇ~

5 時 間 以 上 ΣΣ(゚д゚lll)

5合目に近づくと長い長い車列。
ドライバーの皆さんお疲れ様です(´Д`;)

スバルラインは有料道路のため、
ガードマンが交通整理をしていました。
バイクが来ると上り下りの車を止めていてくれるようで、
ライダーとしてはありがたかったです。
おそらく無理にすり抜けさせるより安全だからなんでしょうね。

誘導にしたがって走行したらすんなり5合目到着。
うーん、バイク冥利に尽きます。

20100828_01
下界、という表現をしたくなりますな(  ̄ー ̄)

この後、白糸の滝へ。
白糸の滝の前に大きな滝がありました。
音とか響とか轟といった名前だったような気がしますが・・・

20100828_03
どどどどーっと虹が2つ♪

20100828_04
白糸の滝

滝の周辺は涼しかったですね。
水が夏の日差しを受けて綺麗でした。

出発が4時半くらいで420kmほどでした。
久しぶり+暑さでかなり消耗しましたけど、楽しかったです。

|

« eneloop stick booster | トップページ | Etymotic Research ER-4S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49287868

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ツーリング:

« eneloop stick booster | トップページ | Etymotic Research ER-4S »