« 朝焼けが綺麗だった | トップページ | CD購入「Nino / ROUND TABLE featuring Nino」 »

2010年8月12日 (木)

CD購入「My Piano Romance / Beegie Adair」

20100812_02

6月の台湾出張の時に知ったCDです。
航空機内のエンターテイメント端末のおかげですね。

Piano Jazz、というのでしょうか。
多分、誰が聴いてもとても聴きやすいCDだと思います。

ちなみに、Pianoソロは3曲だけで、
残りの12曲はトリオです。

トリオですよっ!ヽ(゚∀゚)ノ (しつこい

BassがRoger Spencer、DrumsがChris Brownだそうです。
ロジャー・スペンサーとクリス・ブラウン、、、?
なんか聞いたことある名前です。
Jazzなんてほとんど聴かない私の記憶にあるくらいですから、
相当な大御所なのかも知れませんね?

しっとりしたピアノ、ゆったりとした曲が聴きたい方にオススメします。

|

« 朝焼けが綺麗だった | トップページ | CD購入「Nino / ROUND TABLE featuring Nino」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/49131173

この記事へのトラックバック一覧です: CD購入「My Piano Romance / Beegie Adair」:

« 朝焼けが綺麗だった | トップページ | CD購入「Nino / ROUND TABLE featuring Nino」 »