« 体調不良 2nd Round | トップページ | 先行公開映画 INCEPTION »

2010年7月17日 (土)

友人の結婚式

大学の友人の結婚式がありました。
結婚式というものに参加すること自体初めてな上に、
挙式から参加するという大変な恐縮モード。

私にとって、この友人がいなかったら今の私はないだろうなぁ、
と思えるくらい影響を受けた人です。
欠点を挙げられないくらいの聖人ですが・・・。

細かいことはさておき。

とてもよい挙式・披露宴でした(*´д`*)ウットリ

天気が良すぎて暑かったですが、
本当に呼んでもらえて良かったと思える結婚式になりました。

末永くお幸せに!

追伸。
写真って大事だ・・・と今更ながらに思いました。

|

« 体調不良 2nd Round | トップページ | 先行公開映画 INCEPTION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48916456

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式:

« 体調不良 2nd Round | トップページ | 先行公開映画 INCEPTION »