« 先行公開映画 INCEPTION | トップページ | プロショップでのカーオーディオ施工 »

2010年7月18日 (日)

喫茶店「Cafe du Lapin」

20100718

映画を見終わった後、まったりしたいな~と思って予め探しておいた場所です。
といっても、Google Mapで守谷駅付近を「喫茶店」で検索しただけですが(;・∀・)

代車にはナビがなく、地図も持っていないので記憶だけを頼りに走ってみたら見つけられました。
カーオーディオの施工を依頼しているQUANTUMと同じ通りにあるので、
待ち時間にはちょうどよいかもしれません。

ちょうどおやつの時間でもあったので、ガトーショコラを頂きました。
おいしかったです( ´ー`)

お店は意外に広く、駐車場も20台くらいは止められる感じだったので、
お近くに行かれた際には寄ってみてはいかがでしょう~。

■リンク
Cafe du Lapin
http://cafedulapin.com/

|

« 先行公開映画 INCEPTION | トップページ | プロショップでのカーオーディオ施工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48916487

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店「Cafe du Lapin」:

« 先行公開映画 INCEPTION | トップページ | プロショップでのカーオーディオ施工 »