« ほたる鑑賞 | トップページ | 友人の結婚式 »

2010年7月11日 (日)

体調不良 2nd Round

また、やられました(´-ω-`)

木曜の夕方になんか背中がぞくぞくと。
大体こうくると発熱するのが自分のパターンなのですが、
最悪金曜日来られないことを考え、残業。

どんどん悪くなるし・・・

外に出て長袖がちょうどいい。
あー、こりゃ来たな。

夕食がまだだったので、立ち食い蕎麦屋によって
遅い夕食としたんですが、1/3も食べられない感じ。

へろへろになりながら帰宅して体温を測ると38度を軽く越えてました。
ぼーっとした意識で眠り起き、体が痛くて起きて眠り。。。
金曜日朝、39.3度。Ω\ζ°)チーン

眠れていないようで、朝の顔は酷い有様でしたが、
そのまま病院へ。
内科を受診するのは6年ぶりくらいになるのですが、
診断によると細菌感染による風邪らしいです。

薬を処方してもらって、服用後睡眠。
金曜夕方には体温だけ平熱まで戻ってました。
頭痛とだるさ、食欲がない、といった症状は改善しませんでしたけど。

で、現在、ほとんどの症状は緩和しているのですが、
唯一食欲だけが戻っていません。
ゼリーだけでお腹一杯になれます。
実に省エネだ(違

起き上がると気分悪くなることもあり、
土日はほとんど寝ていました。
今、ようやくPCを触れる程度まで回復しましたが・・・。

なんか先々週にも体調崩して、
いつからこんなに弱くなったのかしらん。

。・゚・(ノД`)・゚・。
週末の友人の結婚式参加の準備ができなかったよぅ。

|

« ほたる鑑賞 | トップページ | 友人の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48851578

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良 2nd Round:

« ほたる鑑賞 | トップページ | 友人の結婚式 »