« CD購入「Journey to the Heart / Mira Lin」(遇見米拉拉 / 林慧玲) | トップページ | ほたる鑑賞 »

2010年6月27日 (日)

体調不良

海外出張の疲れか体調を崩してしまいました。
急に蒸し暑くなってエアコンを使い始めたせいかもしれません。

私の場合、口内炎が出きると体力を奪われるらしく、
結構弱るのが早くなります。
加えて、喉に違和感があると大体風邪をひきます。

今回の場合、口内炎が出始めて、
木曜の朝に喉がいがいがし始めました。
やばいなーとは思っていたのですが、
昼過ぎくらいから弱い悪寒も。
こりゃ来たな、と思ったので金曜日を有休にして帰宅。

案の定、金曜の朝には発熱。
休みにしておいて正解でしたが、職場でどう思われているかは不明です。
日本勝っちゃいましたしね( ^▽^)

おかげで台無しの週末です。
久々に土曜日、予定がなかったのでホタルでも見にいこうと思っていたのに。。。

しかし、、、
なんか以前に比べて、体が弱くなった気がするのは気のせいかな。
手荒い、うがいは欠かさず実施しているんですけどねぇ。

|

« CD購入「Journey to the Heart / Mira Lin」(遇見米拉拉 / 林慧玲) | トップページ | ほたる鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48735733

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« CD購入「Journey to the Heart / Mira Lin」(遇見米拉拉 / 林慧玲) | トップページ | ほたる鑑賞 »