« 秩父高原牧場のポピー | トップページ | George Winstonコンサート »

2010年5月30日 (日)

CD購入「My Soul, Your Beats! / Brave Song」

20100606

やっと聴けました。

Amazonで予め購入していたのですが、
発送先を実家にしていたんです。
そのため、週末帰るまで手にできなかったんです。

初めて聴いたときにピアノの音色で一気に引き込まれました。
まぁ、その流れでそのまま「ぽちっ」と。

麻枝さんの曲はやっぱりいいです。
何か沁みこんでくる感じがします。

そういえば、
dollのときもそうだったんですが、編曲者が気になります。
検索しても謎めいているようですし。

Keyの曲というか、Visual Arts全般なのかもしれませんが、
裏ジャケットの注意書きがいいですよね。
「JASRAC管理ではありません」と。
2次創作を許してくれているところがありがたいです。

|

« 秩父高原牧場のポピー | トップページ | George Winstonコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48497835

この記事へのトラックバック一覧です: CD購入「My Soul, Your Beats! / Brave Song」:

« 秩父高原牧場のポピー | トップページ | George Winstonコンサート »