« 練習曲ハノン | トップページ | CD購入「camomile Best Audio」 »

2010年4月24日 (土)

ホームパーティー

と書くと、なんか華やかですが要は自宅飲み会です。

大学の研究室でお世話になった先生から
唐突にお呼びがかかったので参加してきました。

在学中にお世話になったDoctorの方や
先輩なども集まっていて
久しぶりに研究室時代に還ったようでした。

しかし、社会人になって自分の考え方や
物事の捉え方がすごく狭くなっているのを実感しました。
なんか会社生活向けにカスタムされた思考になっていましたね。
もっと大きな視点でものを見るようにしないと。

今でもこういったつながりがあるのは
とてもありがたいと思います。
先生とうまがあってよかった。

ちなみに、恩師はオーディオマニアでもあるので、
素敵なシステムも見せてもらうことができました。
藤田恵美さんのCamomile Best Audioを聴かせてもらったんですけど、
曲が好みに合っていました。
それと同時にSACDの空気感、すごいですね・・・。
なんか入ってはいけない世界に片足を入れてしまった気がします。

とりあえず、hybrid CDのようなので買ってみようかなー。
いずれはSACDのデッキとスピーカーと、、、

おっと。
脱線しました。

先生にお子さんが生まれたばかりで、
その子がまた可愛いんですよ。
幸せ真っ只中な先生を見られて、なんか私も嬉しくなりました。

次回はいつになるかな。

|

« 練習曲ハノン | トップページ | CD購入「camomile Best Audio」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48181875

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« 練習曲ハノン | トップページ | CD購入「camomile Best Audio」 »