« ピアノの発表会 | トップページ | 練習曲ハノン »

2010年4月11日 (日)

石垣島旅行写真

こちらの記事とリンク

石垣島旅行の写真をせっせと現像中ですが、
中々時間が取れなくてまだ終わっていません。
というか、NikonのCaptureNXがPCのスペックを要求しすぎで、
実家のPCじゃまともに作業できないことが影響・・・。
CaptureNX2になって大分マシになったらしいのですが、、、

おっと、愚痴はさておき。
そこそこ現像が進んだので、紹介していきたいと思います。

_dsc3750
ダイビングポイントでぱちり。綺麗に晴れましたー

_dsc3814
北の方に上って行って灯台。

_dsc3819
白い砂浜で有名な場所。海が綺麗過ぎる。

_dsc3851
視線の先に何かあるのかな?

_dsc3879
頭が高い。ははー

_dsc3884
なんか闘うらしい。

_dsc3937
エンジンの動作チェック

_dsc3938
この砂浜から飛びます!

_dsc3948
飛んでいったー

_dsc3999
うひょー。エメラルドグリーン!

_dsc4017
300m上空からの眺め。パラグライダー(・∀・)イイ!!

_dsc4034
飛んでる~

_dsc4042
綺麗な蝶

なんか、Twitterっぽいコメントになってしまいましたが。

3日間、天気にも恵まれてよい旅行なりました!

|

« ピアノの発表会 | トップページ | 練習曲ハノン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

写真待ってました(`・ω・´)

なんというか、現実にこんなにきれいな海があるんだなぁとw
同じ日本だとは思えませんね(*´ω`)

屋久島に行きたい、生で縄文杉を見てみたいと思い始めてもう何年経つでしょうか・・・(´-`)
もう少しいろいろな事が落ち着いたら、行動に移したいものです。

投稿: かもめ | 2010年4月12日 (月) 20:06

こちらも遅レスで失礼致します、、、

楽しみにして頂きありがとうございます♪
自分でも現像しながら「本当に国内旅行だったんだっけ?」と
何度か錯覚に陥ってました(笑

屋久島は私も行ってみたいと思って、ずいぶん経ちますね。
時間を有効活用して20代のうちには行きたいです。

投稿: 菜 | 2010年4月20日 (火) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48054735

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島旅行写真:

« ピアノの発表会 | トップページ | 練習曲ハノン »