« ホームパーティー | トップページ | CD購入「Pure AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS」 »

2010年4月29日 (木)

CD購入「camomile Best Audio」

20100429_06 藤田恵美
camomile Best Audio

先日、恩師のホームパーティーで知ったCDです。
気になってしまったので思い切って購入しました。

いい!いいっ!

自分がこういうジャンルに興味があったなんて知りませんでしたよっ。
新たな自分発見、という感じです。

SACDは持っていないのでCDレイヤーの再生でしたけど、
音はかなり良い印象を受けました。
なんかかなり音にこだわって収録されたらしいです。
ネットでも高音質なCDで有名みたいですね。

アコースティック楽しくなってきたー。

|

« ホームパーティー | トップページ | CD購入「Pure AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/48273415

この記事へのトラックバック一覧です: CD購入「camomile Best Audio」:

« ホームパーティー | トップページ | CD購入「Pure AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS」 »