« ラジオのインターネットサイマル放送 | トップページ | 龍馬伝を見て »

2010年2月13日 (土)

巡回とリンク整理

久しぶりになるんですが、
リンクさせて頂いている方々のページを巡ってみました。
皆さんどんどん活動の幅を広げられていて、
すごいなーと思いつつ、
そこに達するまでには並々ならない努力をされたんだろうなぁとも。
それに引き換え、私は・・・(゚Д゚;)はっ!?
ネガティブモードはやめ!

ゆうさん、Lixさん、RIOさんはTwitterをされていたので、
フォローさせていただきましたー。

さて、残念なことに、
Artifical Products (kryptosさん)
がNot Foundになってしまっていました。
どなたか移転先などご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

supplyさんのmonotone-infinityはリンク切れを修正しました。

しかし、リンクページの表示が美しくないですね。
いずれ1つの記事に統一した方が良さそうです。

|

« ラジオのインターネットサイマル放送 | トップページ | 龍馬伝を見て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/47558914

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回とリンク整理:

« ラジオのインターネットサイマル放送 | トップページ | 龍馬伝を見て »