« ローカルなサイマル放送 | トップページ | サイネリア »

2010年2月27日 (土)

CD購入「Skyrise/Levo Lution」「うみねこのなく頃に musicbox Red/CODE ZTS LABEL」

20100227

久しぶりの同人CD購入です。
水曜日に体調不良で休暇を取った際に、
見て回って気づいたらポチッと(。A 。 )
ただ、どちらも新譜と言うわけではありません。

リリースされているのは知っていたんですが、
きちんと視聴したのは今回が初めてだったんですよね。
いやー、後悔しました。

な ぜ 視 聴 し て い な か っ た の か ?

(´・ω・`)ショボーン

特にLixさんのSkyriseはまさに私の好きな雰囲気の曲ばかりで、
1曲目を視聴した瞬間に沸騰してましたよ(何が?
耐えられず、視聴用のMP3をポータブルに入れて通勤中に聴いていたくらいです。

ztsさんのmusicbox Redは欲しいなーと思いつつ、今まで意欲が湧かなかったんですね。
何故かというと、うみねこがあまり好きじゃないから、、、_| ̄|○
どうもサスペンスモノに魅力を感じないようです。
ただ、自分としてはztsさんの曲が殆どヒットしてしまうので、
楽曲自体には期待していたんですけどね。
プラスとマイナスで相殺中のところに、
視聴でプラス>>マイナスになって、購入となりました( ´ー`)

2枚ともまだ聴き込んでいませんが、期待を裏切らない作品だと思います。

Skyriseは夜ドライブしながら聴いたら雰囲気がぴったりでした。
右足の角度がいつもより鋭角になりそうなのを堪えるのが・・・(笑

musicbox Redはボリューム満点で、Disc2は好みの曲が多かったです。
随所にzts節があって、4分打ちは(*´д`*)な感じでした。

とりあえず、1ヶ月くらいは通勤中が楽しくなりそうですょ。

 

■リンク

Lvlt-0011 Skyrise | Levo Lution
Skyrise / Levo Lution


うみねこのなく頃に musicbox Red / CODE ZTS LABEL

|

« ローカルなサイマル放送 | トップページ | サイネリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

日記:音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/47684962

この記事へのトラックバック一覧です: CD購入「Skyrise/Levo Lution」「うみねこのなく頃に musicbox Red/CODE ZTS LABEL」:

« ローカルなサイマル放送 | トップページ | サイネリア »