« 手帳のリフィル交換 | トップページ | サポータの重要性 »

2010年1月 9日 (土)

捻挫

1ヶ月ぶりにバドミントンをやったら、やってしまいました(´・ω・`)

久しぶりだったので、怪我をしないよう準備体操と柔軟を念入りにやったんですが、
ゲーム中にサイドステップをしたら、なんで?という具合にぐにゃっと。。。

結構いい音したし(´Д`;)

最初はひねった程度かなーと思っていたんですが、
しばらくしたらだんだん痛みが。
ただ、外見上は晴れ上がったりしていませんし、
体重をかけても痛いわけじゃありません。
ひねるとズキッと来る感じです。

以前もじん帯を伸ばしてしまっている部位なのですが、
恐らく今回もそれと同じモノと思われます。

1ヶ月は安静にする必要がありそうですよ、、、(´Д⊂

|

« 手帳のリフィル交換 | トップページ | サポータの重要性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/47258406

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫:

« 手帳のリフィル交換 | トップページ | サポータの重要性 »