« パルス充電後のバッテリー取り付け | トップページ | 首都高早朝ドライブ »

2010年1月31日 (日)

1泊熱海ツーリング

更新が一週間遅れになりましたが・・・(;・∀・)

1/30~31と1泊ツーリングに行ってきました。
翌日の月曜日から出勤というのが辛かったー。
でも、意外に何とかなるものですね。

今回、カメラは持っていったのですが、
手軽に取り出せない状態で荷物を積載してしまったため、
メンバーの写真を頂きました。

ということで、集合写真。
20100131_01

今回、初めてメンバーが全員揃いました。
6人中、5人が同じ職場なんですよね。
有休とって遊びに行ったら、ある意味ボイコットです(。A 。 )

伊豆は梅がシーズンなようで、梅園はかなり混雑していました。
おかげで沼津に抜ける道が途中まで大渋滞。

身代わり不動尊で見かけた白梅。
20100131_02

それともう一つ。
梅?サクラ?桜だよなぁ、という感じで
桜が咲いていたっぽいです。
20100131_03

夕方の伊豆スカイラインで凍結し始めの路面に恐怖を感じながら走行しましたが、
日中は過ごしやすかったです。
むしろ暑いくらい。

伊豆の春は早いですねー。

|

« パルス充電後のバッテリー取り付け | トップページ | 首都高早朝ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/47502958

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊熱海ツーリング:

« パルス充電後のバッテリー取り付け | トップページ | 首都高早朝ドライブ »