« アロマテラピー始めてみました | トップページ | 久しぶりのお日様 »

2009年11月18日 (水)

お天気雨と虹

今朝は曇り空で残念ながらしし座流星群を見ることができませんでした。
天気ばかりはどうにもなりませんけど、残念です(´・ω・`)

その代わりに朝の天気雨で大きな虹を見ることができました(´ー`)
こちらも天気の気まぐれによるものですから、ちょっと特をした気分です。

虹と言えば、いつか沖縄で見たのが凄かったですね。
二重環、三重環といったのが見られましたから。
タクシーの運転手さんに聞いたところ、よくあるとお聞きしました。

また見てみたいですね(´∇`)

|

« アロマテラピー始めてみました | トップページ | 久しぶりのお日様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46796766

この記事へのトラックバック一覧です: お天気雨と虹:

« アロマテラピー始めてみました | トップページ | 久しぶりのお日様 »