« 寒すぎ | トップページ | 避けられない事故 »

2009年11月 5日 (木)

携帯電話と眼鏡

携帯電話を外で自由に使えるようになりました(´∇`)

意味深な出だしですけど、深い意味はありません。
常用向けの眼鏡を作ったことで、
携帯を操作できる機会が増えただけです(。A。 )

弱遠視に弱乱視のため、
眼鏡なしには5分も近いものを見られなかったんですね。
だから、今までは携帯を長く使う場合、
眼鏡をかけてから操作してました。
これだと気合いを入れて操作するのに等しいので、
ちょっとした時間をうまく使えません。

先日のiPod touchの件とも、リンクしますが、
常用眼鏡のおかげで移動中でも手軽にネットが出来るようになりました。

現代は視覚情報社会だと痛感させられますね。
一気に視界が開けた感じです。
おかげでblogの更新がしやすくなりましたょヽ(゜∀゜)ノ

|

« 寒すぎ | トップページ | 避けられない事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46682288

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話と眼鏡:

« 寒すぎ | トップページ | 避けられない事故 »