« 利便性を優先し過ぎた風景 | トップページ | アロマテラピー始めてみました »

2009年11月15日 (日)

狭山の道

バイクにしばらく乗ってなかったので、天気に誘われ調子を見るのを兼ねて埼玉県の狭山近辺を走りました。
特に行き先は定めず自由気ままに。

国道や県道は走ったことがあるかも知れないので、あえて知らない道を選んでみました。
急に視界が開けたら一面茶畑。
一瞬、関東にいることを忘れてしまいました。

近いところにこういった場所もあるんだな〜と再発見な気分です。
それと、何も考えず気の向くまま走るのも良いなぁと。

日頃から目的や目標に向かって走っていますから、こういったこと斬新に思うのかも知れません。
長期休暇で時間にゆとりがあるときにまたじっくりやってみようと思います(´∇`)

|

« 利便性を優先し過ぎた風景 | トップページ | アロマテラピー始めてみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46771696

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山の道:

« 利便性を優先し過ぎた風景 | トップページ | アロマテラピー始めてみました »