« The Trio of 久遠 from FF X-2 | トップページ | 話題のHDRを試してみた »

2009年10月11日 (日)

榛名湖・宇都宮餃子ツーリング

会社の先輩方と一緒にツーリングへ行ってきました。
榛名湖に寄って、R120を経て宇都宮へのルートになります。

20091011_01
PAにて集合。ちょうど日の出となりました。

20091011_02
榛名湖の湖畔にあったもみじ。もう綺麗な赤に染まってます。

朝だと山の方は晩秋といった気候です。
路肩の温度計は10度とかになってました。

日光もちょうど紅葉の旬といった感じで、見頃でしたね。
渋滞も凄まじかったですが・・・。
まだ方向が逆だったのでマシでしたけど、、、

高速を多用したので距離は400kmを越えました。
皆さん、ETCがあるので羨ましい・・・。

ちなみに、知り合いによると、中禅寺湖辺りは午前4時頃の気温が1度だったそうです。
もうすぐ山方面はシーズンオフになりますね。
海沿い方面で美味しいものを探しに行く季節になりそうです( ´ー`)

|

« The Trio of 久遠 from FF X-2 | トップページ | 話題のHDRを試してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46465403

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名湖・宇都宮餃子ツーリング:

« The Trio of 久遠 from FF X-2 | トップページ | 話題のHDRを試してみた »