« 最近聴いている曲090921 | トップページ | 渋谷駅の東京メトロ »

2009年9月27日 (日)

話題が・・・

ないのです(´・ω・`)

個人的なものはあるのですが、
ブログの記事にするようなものが見当たらないんですよね。

9月になってから結構余裕がない感じになっていたんですが、
先週は特に余裕がなくプライベートな時間がほとんど取れませんでした。

けれど、昔は週休1日だったんですよね。
親の代はよくそれで過ごせたな~と。
皆さん、どうやって休んでいたんでしょうね。

そう思うと、今の我々はかなりよい環境にいるように感じます。
今の生活を当たり前と思えばそれまでですが、
視点を変えればまた感じ方も変わってきますね(´∇`)

ふぅ(´ー`)
なんだかんだで話題っぽくなった(ぉ

|

« 最近聴いている曲090921 | トップページ | 渋谷駅の東京メトロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46328836

この記事へのトラックバック一覧です: 話題が・・・:

« 最近聴いている曲090921 | トップページ | 渋谷駅の東京メトロ »