« Profile | トップページ | バイクショップツーリング »

2009年9月 5日 (土)

ほんの少しだけBlog調節

日記にもある程度のジャンルの偏りがあるようなので、
その辺を調整しました。

今まで、特に分類することなく日記として書いていたのですが、
ある程度ジャンル分けした方が、見やすいかなーと。
とりあえず、
・バイク
・車
・写真
・音楽
・PC
・その他
としてジャンルを作成しました。

写真だけはちょっと微妙な分け方なのですが、
日記中に写真があれば、写真の分類にも含めることにします。
もちろん、純粋に写真としての記事も含まれます。

全記事のジャンルを付け直すのも大変なので、
現時点から40記事ほど前までについては作業しました。
他の過去記事は折を見て作業したいと思います。

|

« Profile | トップページ | バイクショップツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46124442

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しだけBlog調節:

« Profile | トップページ | バイクショップツーリング »