« 3時間の遅刻 | トップページ | 不仲?なGoogleとMicrosoft »

2009年8月22日 (土)

劇団四季「ライオンキング」

観に行ってきました。

ミュージカルを生で観たのは初めてです。
面白かったですよー(´ー`)

演劇など、高3の文化祭まで興味がなかったのですが、
クラスでの取り組みや他のクラスの劇を観てからは、
面白い、と思えるようになったんですよね。
そういえば、同学年の他クラスの劇で泣いてしまったということも(´∇`)

自分から進んで観に行くことはなかなかないと思いますが、
誘われたらできるだけついていこうかな〜と。

音楽全般が好きなら多分楽しめます。
役者さんの歌唱力に素直に感動しました。

|

« 3時間の遅刻 | トップページ | 不仲?なGoogleとMicrosoft »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46009178

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季「ライオンキング」:

« 3時間の遅刻 | トップページ | 不仲?なGoogleとMicrosoft »