« 車の屋根にモノを置いてはいけない | トップページ | PLEXUS »

2009年8月12日 (水)

妙義・軽井沢ツーリング

20090812_01 やっとお盆休みだー!
ということで、初日から走ってまいりました。

4時起床、5時出発。
朝焼けがテンションをあげてくれます。

山の方は前日までの雨などで路面はウェット、さらに砂利。
恐々峠を越えて、道の駅「万葉の里」へ。

20090812_02
8時頃なので当然開いてません

そのまま、軽井沢方面へ進み、妙義山。
今日の天気は平地だと夏!という感じなんですが、
山の方だとかなり雲が多くて、いつ降るかという具合でした。

20090812_03

頭文字Dの舞台となった場所か~なんて思いつつ走ってました。
漫画ではここでキンコン鳴らしていたんですよね、、、ミリ


軽井沢の「霧里」というお蕎麦屋にふらり。
お勧めを頼んだら、えびがでかい!

20090812_04
見た目以上にボリュームがあって、食べきるのが大変でした。

昼過ぎから高速に乗って、15時には帰宅。
このくらいが一番ペースいいですね( ´ー`)

|

« 車の屋根にモノを置いてはいけない | トップページ | PLEXUS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

日記:写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/45956726

この記事へのトラックバック一覧です: 妙義・軽井沢ツーリング:

« 車の屋根にモノを置いてはいけない | トップページ | PLEXUS »