« 劇団四季「ライオンキング」 | トップページ | Profile »

2009年8月29日 (土)

不仲?なGoogleとMicrosoft

Google Chromeというブラウザが少し前に話題になりました。
私もちょっと使ってみよう、ということで触ってみたんですが、
ある特定条件でPC丸ごとクラッシュする現象に見舞われました。

ChromeでHotmailにログイン( ´ー`)

ログアウト( ´ー`)

MSNのページが開かれる途中でクラッシュΣ(゚Д゚)

ハードリセット(´д`)

ChromeでHotmailにログイン( ´ー`)

ログアウト( ´ー`)

MSNのページが開かれる途中でクラッシュ ナンデ━(゚Д゚;)━ ッ !!!

とまぁ、再現性のあるクラッシュで、、、

ブラウザがクラッシュするならまだしも、
OSごとクラッシュされるのは困ります。

Googleが仕込んだトラップなのか、
それともMicrosoftがGoogleの失脚を狙ったものなのか、
わかりませんけど(´∇`)

実際のところは、各種プラグインやアドオンによる影響なんでしょうね。
または、Dual Coreの切り替えなど。

ただ、あまりにもできた事象だったので、ツボでした。

|

« 劇団四季「ライオンキング」 | トップページ | Profile »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/46070351

この記事へのトラックバック一覧です: 不仲?なGoogleとMicrosoft:

« 劇団四季「ライオンキング」 | トップページ | Profile »