« PLEXUS | トップページ | 劇団四季「ライオンキング」 »

2009年8月15日 (土)

3時間の遅刻

大学の友人と、車で出かける約束をしていました。
6時集合だったんですが、友人の寝坊により9時出発。

3時間もよく待ってたな、自分。

正確には走り回ったりしていたので、
じっと待っていたわけではないのですが。。。

走りにいくのが目的だったのなら置いていったんですが、
その友人と出かけるのが目的だったため、
あまり苦にならず待てました。

目的を明確にするって大事です( ´ー`)

|

« PLEXUS | トップページ | 劇団四季「ライオンキング」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/45956762

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間の遅刻:

« PLEXUS | トップページ | 劇団四季「ライオンキング」 »