« 試し撮り | トップページ | 決断の3連休 »

2009年7月12日 (日)

当て逃げ

されました(´・ω・`)

洗車でもしようかな~と、駐車場に行ったら。

あれ?(゚▽゚;)

センタースタンドで止めてあったはずなのに、
サイドスタンドで止めてある。
カバーがびりびりに裂けてる( ̄ロ ̄;)

大方、隣の車で乗り降りする際に、
当たって倒したのだろう、とヽ(`Д´)ノ

で、カバーを開けたら、、、

リアがぁぁぁ!!ギャ━(゚Д゚;)━ ッ !!!

バイクショップに相談。
一応、警察に通報、事故証明を取っておくことに。

3ヶ月間に2度も110番通報って、
普通経験しないですよね、、、
しかも、内容は殆ど同じ。
バイクの後ろを車に小突かれて、倒れた、というもの。

( ´-`)はぁ

今回は相手がわからないだけに、性質が悪いです。
多分、犯人は見つからないだろうなぁ、、、

腹立たしいやら、哀しいやら、、、
こういった無責任な人が車を運転している、という事実を目の当たりにすると、
本当に嫌な気分になります。

車両保険に入っていないので自己負担で直すしかないのですが、
モノは直ってもそこに込められた思い出などは戻ってこないのです。
また、一週間後の3連休を楽しみにしていたのに、
再度予定をぐちゃぐちゃにされてしまいました。

色々な感情が湧き出て、自分でもよくわかりません。
ただ、冷静なことに、ある意味モノでよかったな、とも思えます。

交通事故やひき逃げ、何かの事件に巻き込まれた人、
そしてその家族や周りの人、と考えを広げると、
いかに自分の境遇が良いかと思います。
それと同時に、そういった境遇にあった人の辛さや悲しみは
容易に想像できるものではない、と今回の経験でわかりました。

話が大きくなりましたが、、、
週末リフレッシュするはずが、余計に凹みます、、、OTL

|

« 試し撮り | トップページ | 決断の3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記:バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521243/45616344

この記事へのトラックバック一覧です: 当て逃げ:

« 試し撮り | トップページ | 決断の3連休 »